TS ブログ~東海精機の声~

2009.06.09

香貫山行ってきました。

こんにちは、私は沼津にきて約半年が経ったところですが、たまに沼津のスポット探しに出かけたりします。

会社のすぐ近く沼津市上香貫には「香貫山」があります。
一度行った事はあるのですが、再び登ってきました。
とはいいつつ、今回は車で行ける五重の塔までです・・・

五重の塔までは、入り口から、5分ほどで着くのでほんとに気軽に行けます。
※ただかなり狭い曲がり道なので運転は注意が必要です。
着くとそこは公園になっていてブランコ等の遊具やベンチがあり狩野川や沼津の街の展望もよいです。

今回は6月らしくアジサイも所々に見られましたよ。
冬に頂上まで行ったときは、ものすごい風(ホントものすごいです)ですぐに撤収しました。
自然の厳しさを知りちょっと泣きそうでした。
今の時期は緑と心地よい風でいいだろうなと思います。
(次回はちゃんと登ってきます。)

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.