TS ブログ~東海精機の声~

2010.01.18

初詣

初詣

皆さんは初詣どこに行きましたか?
私は先日、三島市にある三島大社に初詣に行ってきました。

お正月三が日は、混むと思ったのでわざわざ日をずらして行ってみたのですが、大社の周りは大渋滞。
境内も出店が出てたりと、まだまだお参りする人達でにぎわっていました。

お賽銭を入れ神様にお願い事をした後、初詣恒例のおみくじを引きました。

なんと大吉!

例年、無難な吉や中吉のばかりの人生でしたが、何十年ぶりの大吉です。

大変嬉しかったのですが、実は独りでふらっと行った為、自慢する相手もいなくその場で寂しく「ニヤッ」として帰りました。

帰り際、空を見ながらあぁ神様、早めにあのお願い叶えて下さいと心からそう思いました。

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.