TS ブログ~東海精機の声~

2017.12.18

退社のお知らせとお礼

本日をもって機械設計・製図部門の外注の方が引退ということで、お礼のブログを書かせていただきます。

私個人としましては、入社当時の直属の上司ということで、設計者として、ときには社会人としての心得など、
厳しくも心のこもった指導をしていただいたことが昨日のことのように思い出されます。
外注になられてからも、席が近くということもあり、設計のアドバイスをもらったり、
質問したりと大変お世話になりました。
思えば・・・と書き始めると、思い出話が長くなりそうなのでこれぐらいで。

最後に、40年近くという長い間、東海精機をささえていただきありがとうございました。
これから寒くなってきますのでお体に気をつけてお過ごしください。

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.